2017.01.15 道北忍び猟
2017.1.4

4日連続だったし、昨日がハードでさすがに疲れがたまっているのと
靴擦れがあったので今日は狩猟。
先日の某areaのポイントへ。

ゆっくり詰めていったけどこちらの気配を感じられ奥へ逃げてしまった。。
その後は忠別ダムや東神楽あたりをうろうろしたが鹿には出会えず。
そう簡単にはいかないのが猟の楽しさでもある思う(獲りたいのはやまやまだけど)。

170104_3.jpg


夜は旭川で久しぶりの友人と食事をし、もう1日休みを残していたが自宅に戻ることにした。

例年通り充実の正月休み。
来年もできるだろうか…


毎日変わる山、天気、仲間、宿(道の駅)・・・
疲れたけど最高の時間だった。

ご一緒していただいた皆さん、
里で久しぶりにお会いした皆さん、
本当にありがとう。
また遊んでください。


Secret

TrackBackURL
→http://86nabex.blog23.fc2.com/tb.php/1407-0250696a