fc2ブログ

Backcountry 2011

nabex
Backcountry
このカテゴリ一覧を見る
8
コメントの投稿
Backcountry 2011



101205 前十勝
101211 旭岳
101218 三段山
101219 旭岳
101226 キロロ
101230 前十勝

110102 旭岳
110103 富良野スキー場
110104 富良野スキー場
110108 三段山
110109 富良野岳
110110 カムイスキーリンクス
110115 比布スキー場
110116 富良野スキー場
110123 三峰山
110129 富良野スキー場
110130 たけのこ山
110205 手稲ハイランド
110211 狩勝峠
110212 三段山
110213 三段山
110219 三段山
110220 旭岳
110306 余市岳
110318 音江山
110320 前十勝
110321 三段山
110403 旭岳
110409 三段山
110410 富良野岳
110429 旭岳
110430 旭岳
110516 カムイミンタラ(黒岳、北鎮岳、凌雲岳)
110529 前十勝
110612 前十勝



今年はシーズンインから雪が少なく、
週末になると天気が崩れるというシーズンだったが、
なかなか雪が解けず、結局例年通りまで滑れた。

すっかり道北の山ばかりになり、ニセコ近辺はゼロ。
まぁこっちにいるとあまり行かなくてもいいような気がする。

個人的には何よりもskiにすっかりはまってしまい、ほとんどのBCはskiとなった(驚)
まともなスキーは高校のスキー授業以来で約15年ぶりくらいだから、
それを考えればよく頑張ったほうだと自己満足(笑)
負けず嫌いに火がついて、もっともっと上手くなりたいと強く思ったシーズンだった。

怪我も事故もなく、そして何よりも新たな出会いもあり…
山と仲間に感謝。


ご一緒していただいた皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

来シーズンもよろしくお願いします。


スポンサーサイト



SHARE

コメント 8

There are no comments yet.
OMT
2011/06/14 (Tue) 05:34

おはようございます。
今シーズンもありがとうございました。
15年ぶりとは思えないスキーの滑り、すごいと思います!!
ASDの動画は再生回数100回目指してたけどすでに200回、カムイミンタラも100回超え、
Nabeさんのブログ効果絶大です!!
来シーズンもよろしくお願いします。
夏山も!!

nabe
2011/06/14 (Tue) 07:21

>OMTさん

今シーズンは本当にありがとうございましたm(__)m
「OMT FILM」・・・すごい再生回数でビックリでした(驚)
長いスキーは高校のスキー授業以来なので、
長いスキーだと20年ぶりでした(苦笑)

OMTさんやOGWさんたちのようにもっと上手く滑りたい(嫉妬・・・)
がんばろ。。
来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

あっ、まずは夏山で!

SHG
2011/06/14 (Tue) 09:59

今シーズンもお疲れ様でした 
大きな事故・怪我がなく終えれてほんとよかったです
nabeさんやOMTさんの撮影スキルの向上で
来シーズンからはハードル上がりそうで怖いっす(笑)

またのご一緒楽しみしております
ありがうございましたm(_ _)m

KAZ
2011/06/14 (Tue) 18:28

お晩でした。

最初っからBC。しかも単独というのが男ですね。
しかも全て滑降記録が残っているのが凄いです。

極めつけはカムイミンタラ。素敵です。

来シーズンもご一緒させてくださいね。

nabe
2011/06/15 (Wed) 21:05

>SHGさん

今シーズンもご一緒いただきありがとうございましたm(__)m
まぁ小さなことはいろいろあれど、
大きな事故や怪我がなくてほんとよかったです(^^)

来シーズンはさらに注文が多いかもしれませんが、
期待に応えていただきます(^^♪

来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

nabe
2011/06/15 (Wed) 21:09

>KAZさん

どもです!
最初は雪が少なく誰も一緒する人がいないもんで(苦笑)
基本的には山自体が好きなんですね(^^)

来シーズンはkazさんの素晴らしい滑りを激写させてください!
よろしくお願いしまっすm(__)m

Takeshit
2011/06/21 (Tue) 05:21

お邪魔します。

自分もこんな風にシーズンの滑った記録を総括したいなーって思ってるんですが…全部、当日の記録にリンクさせるのは真似できなそうです(>_<)

行かれている山域が自分と結構ダブるので、「あー、この日はよかったんだよなー(遠い目)」なんて思いながら見させてもらいましたよ(^_^)

夏も期待してます。

nabe
2011/06/24 (Fri) 01:04

>Takeshitさん

コメントありがとうございますm(__)m
結構ダブっているとのことで、
そのうちどこかでお会いできそうですね!

楽しみにしています♪

Backcountry